家と会社の往復人生じかん。

今のままじゃいけないって思い続けて、もう40代。そんな私の葛藤

どうぶつの森 ポケットキャンプ 冬スポーツ編

あつまれ どうぶつの森 発売されますね。楽しみ~♪

www.nintendo.co.jp

 

息子が一人暮らしをする際に、Switchを持って行ってしまったので、私はわざわざ買いました。

どうぶつの森は、「とびだせ どうぶつの森」からハマりまして、息子が小学生の頃でしょうか?息子の村に住まわせてもらって、息子の手前、大人の特権を行使してゲーム機やソフトを買うわけにもいかず、息子と同様、ちょっとずつ貯金してゲーム機を買い、息子の村から旅立った、というわけで。

 

今は、とびだせどうぶつの森は、やってないのですが、「どうぶつの森 ポケットキャンプ」を時々やってますので、その模様をお届けしましょう。

 

f:id:maayu_n:20200217182724p:plain

ポケットキャンプ 冬スポーツ

冬のスポーツまっさかりです。

マスクは感染予防です。

このスケートリンク、素敵ですよ。フィギュアスケートのジャンプをどうぶつたちがしてくれます。

 

しばらく見ていられる~