家と会社の往復人生じかん。

今のままじゃいけないって思い続けて、もう40代。そんな私の葛藤

今日、退職日となりました。

やっと、今日、有給が消化し終わりまして、退職日となりました。

こんな終わり方でよかったのか?とか、いろんなことを思いますが、

 

良かったんです。私が私らしくいるために。

(若干、病んでる?)

 

いやマジです。よかったんです。仕事もしつつ、自己表現もしつつ、それが私の生き方だし、それで、メンタルが保てるのが私です。

 

今日仕事もきっちりやって、帰って気持ちよく寝て、次の日、何もミスしてもないのに朝から怒鳴られる、という毎日が幸せですか?

 

いいえ、仕事もきっちりやって、なんだかわからなくても、発信して。

 

というわけで、パソコンで資料作ったりするのが好きなので、そういうことやるのも楽しいし、YouTubeにアップしてみたりしています。

めざせ、ユーチューバー!!!